« さんたのシェリダンカービング4 | トップページ | ハイビスカスのキーケース »

本日は本業の…

仕事納めでした。

先日から社屋の1Fの窓ガラスをすべて拭き、

「もう掃除ですかぁ?」「なんでそんなに真剣にやるの?」と

疑問を持たれつつ、結局、最後の最後まで残務処理…

仕方ないんですよね…悲しき中間管理職。

思い通りにいかないことや思い通りに動いてくれないスタッフもいます、

それでも自分を信じ、支えてくれるすばらしいスタッフと一緒に

仕事が出来ることに感謝!です。

謙虚な気持ちで今年が終えられたことに感謝です。

来年が楽しみです~♪

|

« さんたのシェリダンカービング4 | トップページ | ハイビスカスのキーケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
訪問&コメントいただき、ありがとうございます(^o^)
今日、うちの会社でも大掃除をしました。何年も掃除していないブラインドを掃除したので、室内が明るくなりました。気持ち良く新年が迎えられそうです。
ちょくちょく覗かせていただき、作品の参考にさせていただきますね!
良いお年をお迎えください☆

投稿: エボ朗 | 2007年12月27日 (木) 18時09分

>エボ朗さん
訪問ありがとうございます!大感激です!
おいらバイクメンに憧れてまして、そんな方からのコメントもらってありがたいです。
ブラインド掃除とはかなりの難易度場所、明るくなるとはすごいですね。実はおいらも少しやって「まだら」になってあきらめたのでぶろぐには書きませんでした…1年お疲れ様でした。来年もお互いにいい年にしましょう!
こちらこそまたお邪魔させてもらいます。
では、よい新年を☆----

投稿: さんた | 2007年12月27日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/17494293

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は本業の…:

« さんたのシェリダンカービング4 | トップページ | ハイビスカスのキーケース »