« 練習~♪ も終了 | トップページ | ふとっちょ刻印 »

さらなる消化不良…

0123 できあがったので、食べました。

見た目はおいしそうだったのですが

天候のおかげで全然、骨が硬くて

大失敗の巻(--;)

消化不良がさらなる消化不良をよびました

次回に期待です。

|

« 練習~♪ も終了 | トップページ | ふとっちょ刻印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですよ~
手作りの干物は やっぱり新鮮な魚じゃないとね!
そちらは 魚がおいしいんでしょうねー
自分で作るなんて考えたことなかったです。

今日は、雪が降ってます。久しぶりの雪です。つもるかなぁ??

投稿: Angel工房 heart | 2008年1月23日 (水) 08時16分

heartさん、コメントありがとうございます。
こちらは「三河湾」「太平洋」「浜名湖」と3方を囲まれていますので魚はたぶん、おいしいです。
三河湾と太平洋では「人魚」のモデルになった『ジュゴン』を見ることが出来ます、前に釣りをしていたらそれらしいものを見ました、そのときは本当に感動しましたよ。
ところで、雪は大丈夫でしたか、お昼のNEWSではすごい雪みたいでしたけど…

投稿: さんた | 2008年1月23日 (水) 21時16分

これで失敗なんですか~?写真だけでもビール(ご飯)3杯はいけますよ(*^∀゚)b
リンクは是非このままでお願いします(^^)
こちらも、以前勝手に追加させていただいてます。

投稿: エボ朗 | 2008年1月23日 (水) 22時02分

エボ朗さん、コメントありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます!
そんなことより!!!さきほど、お邪魔させていただきました。
すばらしいご報告、ちょっと(泣)です。こちらはもう数年も前だったですけど、それを聞いたときの感動がよみがえりました。
大事にしてくださいね!ブログでの「成長日記」&「パパも成長?日記」も楽しみにしています!

投稿: さんた | 2008年1月23日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/17792675

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる消化不良…:

« 練習~♪ も終了 | トップページ | ふとっちょ刻印 »