« 工房の看板2 | トップページ | 小銭入れのリペア »

ラグーナ蒲郡に行きました

0105

「ラグーナ蒲郡」とは言っても時間がなかったのでフェスティバルマーケットをぶらぶらしただけなんですけど。人もそこそこいて、活気がありましたね。正月らしい雰囲気を味わう場所に行ってなかったので休みらしくてよい1日でした。

そこでちょっとしたことがありました。娘(6歳)が財布をトイレに忘れて、慌てて取りに戻ったんです。その間、約10分、幸い財布はあったんですけど、中にあったお年玉の千円だけが抜き取られていました。その後、少し落ち込んではいたものの、店内散策中に通路に落ちていた赤ちゃんの洋服を受付に届けに行く娘達の姿を見て、少し残念に思いました。でも娘達にとってはいい勉強になりました。

|

« 工房の看板2 | トップページ | 小銭入れのリペア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお正月は、遊園地など行きたいですね~。
娘さんのお年玉 ぬきとられたのですか。。。ざんねんです。
それでも他の人の落し物を届けに行くなんて 優しい子ですね。
それを見守っているさんたさんも 良いお父さんで・・・。
世の中良い人ばかりじゃないですから そういう経験しながら大きくなっていくのですよね。

投稿: Angel工房 heart | 2008年1月 7日 (月) 01時00分

そうですね、すべてが経験ですから、いい機会と思っております。
これで同じことを繰り返さなければよいのですが…

投稿: さんた | 2008年1月 7日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/17586944

この記事へのトラックバック一覧です: ラグーナ蒲郡に行きました:

« 工房の看板2 | トップページ | 小銭入れのリペア »