« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 練習~♪ も終盤 »

消化不良のおかげ

01211昨日のことがあったのか、触発されて

小さめのアジを買ってきて、干物を作りました。

干したら、ほどなくして雨が降り始め

干物には不向きな感じの天気に…

結局、今朝はあきらめて、天気が上向く

明朝に期待です…

って、ぜんぜん革のこと報告ないですね、最近…

|

« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 練習~♪ も終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近良い天気にならないので、干物の完成まで日が掛かりそうですね(>_<*)

いま、リンクしていただいてる事に気づきました。
レザークラフトの事をあまり書かないブログなのに恐縮です。ありがとうございます。

投稿: エボ朗 | 2008年1月22日 (火) 23時43分

エボ朗さん、コメントありがとうございます。
報告のとおり、しっぱいでした、トホホ…

すいません、無断でリンクしてしまって。
このままリンクはらせて頂きます、ご迷惑でしたらご一報を~

投稿: | 2008年1月23日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/17771537

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良のおかげ:

« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 練習~♪ も終盤 »