« これは湘南唐草 | トップページ | 練習ばっかり… »

動物園に行きました

この寒空の中、本日は豊橋動物園に行きました。

正直、この寒い中、行きたくなかったのですが、

お弁当を作ってもらった手前、引くに引けず行くことになりました。

当初は「自転車で…」なんて話が出たのですが

さすがにそれは無理!ということで車で行きました。

予想通り、寒波の中での動物園は厳しく、若干来たことを後悔しつつ

園内を歩いていました。しかし、そこは動物園~♪

徐々に気分も盛り上がって、気づけば徐々に楽しくなってくるんですよね~

久しぶりの動物園では「キリンの説明」が聞けたり、ちょっと思考を凝らした

餌やりの様子を実演したりと、結構楽しく動物園を満喫しちゃいました。

(本当なら写真をアップするべきですが、実物に夢中で撮影忘れてました…)

動物園職員さんの「動物園を楽しんで欲しい」って言う一生懸命さに脱帽でした。

さすがに昼を過ぎると徐々に寒さが身にしみてきて園を後にしました。

また暖かくなったら、ゆっくり行きたいですね。

今度のお出かけは、毎年恒例の伊良湖の「菜の花まつり」。

春を感じるこのおでかけ!今年で7年目!今から楽しみですぅ~

|

« これは湘南唐草 | トップページ | 練習ばっかり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さんたさんのおうちは いつも楽しそうねぇ~~
しかも この寒空の中動物園って。次は 菜の花。イベント目白押しで羨ましいよ~~
お子ちゃまが楽しんでいるのか さんたさんが楽しんでいるのかは??きっとさんたさんでしょう**

投稿: Angel工房 heart | 2008年1月14日 (月) 20時46分

そうです…私が一番楽しんでいるかも…
幼少のころ、あまりおでかけした記憶がないので
その反動なのでしょうか…

飲みに行っても決まって午前様ですし…(それは関係ないかぁ…)


でも、決して裕福なおでかけではないですよぉ、
基本は「現地で何かを見つけて楽しむ!」なんです。

投稿: さんた | 2008年1月15日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/17693727

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行きました:

« これは湘南唐草 | トップページ | 練習ばっかり… »