« ハーフウォレット完成 | トップページ | カッティング終了 »

ハーフウォレット再々挑戦!

0508 またまたハーフウォレットにチャレンジです。

ただし図案は、昔、小屋敷先生の講習会で始めて習ったシェリダンを打ち直してみようと思い、実際のサイズよりも随分と小さくしてはめ込んでみました。本当であればロング向きなのですが、前回の復習も兼ねています。

特に今回はイベントで初心を忘れてはいけないと再確認できたので、習ったことを思い出しながら、当時作ったものを参考にしてカービングをきっちりと打ち込んでいきたいと思います。

がんばりますねん♪

|

« ハーフウォレット完成 | トップページ | カッティング終了 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
初心に戻る!いい言葉ですね~
私も今回のイベント物を作り完成させたときに、学園で教わった刻印の打ち込みを忘れてるところが数カ所あることに気がついたので、一からカービングの勉強をやり直したいと思ってたとこでした。

さんたさんも小屋敷先生の講習を受けられた事があるのですね^^

投稿: べっち | 2009年5月 8日 (金) 10時26分

べっちさん、コメントありがとうございます。
今回のイベントで初心に帰ることができました、本当にありがとうございます。実はこのイベントが終わったらしばらく小休止をと考えていました。
でも、みんなの熱意と言うか情熱の作品に触れられたことでもう少し頑張ってみようと思い直しました。それもこれもべっちさんのイベントとashullaさんとheartさんのすげえ作品のおかげです。心が折れそうなおいらでしたが、恩返ししたいので前よりも前向きなおいらの拙い製作ですがお付き合い下さいね。今回のイベントの恩返しをこれからの作品で返しますね♪
ありがとうございます~

投稿: さんた | 2009年5月 8日 (金) 23時11分

前回に引き続きのハーフウォレットですね~♪
今回もゴージャスな図案ですががんばってくださいね。
ワタクシもロングウォレットの製作を予定しています。
が!自分使いのアイテムを製作したい欲求に
かられていますよ(汗)
イベントの影響からか、作りたいモードです(笑)

投稿: ashulla | 2009年5月 9日 (土) 14時26分

ashullaさん、コメントありがとうございます。そうなんです、懲りずに再挑戦です。確かにこの感動と言うかリベンジというかチャレンジしたい気分がおいらも沸々と沸いておりますよ♪まずはこのハーフをきっちりやっつけて再度、自分へのリベンジをと考えています。その傍らで3つ目の龍を製作したい気持ちも出てきました!まずは材料を調達するための資金調達が・・・最大の課題だったりしています(大汗)

投稿: さんた | 2009年5月 9日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/44938217

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフウォレット再々挑戦!:

« ハーフウォレット完成 | トップページ | カッティング終了 »