« 初心を忘れないように・・・ | トップページ | べっちさん、ありがとうございます »

修理!

0524 1年半ほど前にお買い上げいただいたキーケースが修理で帰ってきました。

ちょっと早い修理かと思いましたが、レースの編みこみの一部が外れてしまっているだけでした。ボンドで止めるだけでもいいかと思いましたが、せっかくの修理なのですべて編みこみ直させていただきました。その頃よりも今のほうが断然上達していてもよさそうなものですがあまり変わってないような…(大汗)

それでもいろいろな意味で今月は初心に帰れる出来事が多くていい感じです。

今日、納品してきましたがまたしばらくかわいがってもらえるといいと思いますね。

|

« 初心を忘れないように・・・ | トップページ | べっちさん、ありがとうございます »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/45114942

この記事へのトラックバック一覧です: 修理!:

« 初心を忘れないように・・・ | トップページ | べっちさん、ありがとうございます »