« 昨日の出来事・・・ | トップページ | お知らせ~ »

うずら・・・

0629 昨日、出かけた先で石にそのカタチを活かしてマジックで色をつけてそれっぽく見せるなんてコーナーがあったので参加しました。でもいけませんね~こんなことをやると俄然本気モード突入~で。子供をよそに一番楽しんでみたりして・・・。手に取った石が鳥に見えたので着色していくとうずらっぽくなったのでうずらということにしてみました。サドルの切れ端なんかをあしらってレザークラフト・・・なんて。

最近、鳥インフルエンザで少し消費量が落ちたとか・・・地産地消が叫ばれる昨今、頑張れ日本一の生産地「豊橋」!応援を込めて~

まあ、さんたは骨休めで・・・。

|

« 昨日の出来事・・・ | トップページ | お知らせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なにやら面白いことを始めましたね
色んなところにアイディアが転がっているので、それを拾ってくる、さんたさんには頭が下がります
私もいろんなアイディアを見つけれるように頑張りたいです!!

投稿: べっち | 2009年6月29日 (月) 22時35分

べっちさん、コメントありがとうございます。いやいや偶然ですから・・・アイデアでもないですし。でも、気分転換にはいい刺激になりました。そろそろ始動したいのですが、もう少し充電のようです。

投稿: さんた | 2009年7月 1日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/45492678

この記事へのトラックバック一覧です: うずら・・・:

« 昨日の出来事・・・ | トップページ | お知らせ~ »