« またまた、エコで... | トップページ | ネームプレート »

カワいぢり

0829 今日はカワに行きました。なんだシャレかい?シャレてるね・・・

夏の間、ほとんどプールばかりで自然に触れる機会がなかったので今日は川に遊びに行きました。子供たちをほかってとにかく自分の世界に没頭・・・

川の水流をどれだけ集めて水圧を高められるか大会を開催(一人で・・・)。あまりにも夢中になりすぎて誕生日にもらった大切なブレスを濡らしてしまった・・・(ごめんなさい。(泣)。なんてこと2時間。頑張って完成させた水流に満足。そこで転ぶうちのこじゃない子に笑顔を振りまきながらしばしの休息でした。うちの子は・・・どこへ。

「カワいぢり」でした。

|

« またまた、エコで... | トップページ | ネームプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
子供と川遊びっていいですね~
川で自然に触れることで子供さんの感情も豊かになるんだろうな~♪
わしも一緒に泳ぎて~(笑)

投稿: べっち | 2009年8月30日 (日) 17時17分

べっちさん、コメントありがとうございます。そうですね、この時期は毎年だと別に問題ないのですが水温が低くて泳げない感じでした。でも、川から離れると一気に気温が上がり、その温度差に驚きました。でもマイナスイオン満タンで気分も爽快です。

投稿: さんた | 2009年9月 1日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46061519

この記事へのトラックバック一覧です: カワいぢり:

« またまた、エコで... | トップページ | ネームプレート »