« アドカラー恐るべし・・・ | トップページ | ベルト再生~♪ »

ハーフウォレット完成~

10171

10172 アドカラーの逆襲を除いては工程どおり、順調にすすみ、完成しました。

やはりステッチとコンチョで少しムラが気にならなくなりました。内装パーツも今までの経験とか知恵とをしっかり活かせたんではないでしょうか~、どうでしょうか・・・(苦笑)。

コバ磨きはもちろん、細部のパーツにもきっちり仕事をしたつもりですが・・・どうでしょうか・・・(苦笑)

後は依頼主様が使い倒していただくことを祈るばかりです~♪

しばし休憩して、次回作の構想でもねりますね~。

|

« アドカラー恐るべし・・・ | トップページ | ベルト再生~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~♪
造りはベーシックでありながら、小技の利いたデザインが光りますね~
依頼主さまは財布を使うたびに笑顔になると思いますよ~
次回作もすっごいの期待していますね!!(笑)

投稿: ashulla | 2009年10月18日 (日) 22時28分

こんにちは^^
使い込む楽しみのあるのができましたね!
表のフラファーが一個一個表情が違うので見る面白さもあって良いですね!
次回作楽しみにしてますので頑張ってください!

投稿: べっち | 2009年10月19日 (月) 16時54分

ashullaさん、べっちさん、コメント有難うございます。ベーシックな作りですが初めての機構でしたからいろいろと試行錯誤ありでした。でも、そこはそう、皆様の作品のヒントやら刺激やらでどうにか完成できました、ありがとうございます。
依頼主様も喜んでいただいたので、安心しました。
さあ、期待の次回作ですが・・・今のところノープランです(大汗)。まずは構想の引き出しを・・・あぁ、開ける引き出しないし・・・ちょっと休んで頑張りますね。

投稿: | 2009年10月20日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46508139

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフウォレット完成~:

« アドカラー恐るべし・・・ | トップページ | ベルト再生~♪ »