« 来た挑戦~最終章 | トップページ | ハーフウォレット、早速・・・ »

ハーフウォレット製作開始

1002 ようやく重い腰があがりました。

ハーフウォレットの図案を完成させました。今回は・・・

打ちたかったんですけど、シンプルなタイプですからカービングは施しません(汗)。

しかし、これこそクラフトマンの腕の見せどころ・・・とりあえず、今日は図案に矛盾がないか紙を切って工程を確認していきます。

さあ、がんばりますよん。

|

« 来た挑戦~最終章 | トップページ | ハーフウォレット、早速・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おお~~~! ハーフウォレットのプレーンモデルですね♪
シンプルなウォレットはかけそばと一緒で、作り手の
基本技術がものをいいますからね。すっごいの期待してます~
と、ハードルを上げておきましたので頑張ってくださいね(笑)

投稿: ashulla | 2009年10月 2日 (金) 08時29分

ashullaさん、コメントありがとうございます。きゃぁぁぁ・・・いきなりハードルがあげられてしまいましたね・・・
基本技術も微妙なので、とりあえず、慌てず丁寧にいきたいと思います。

投稿: さんた | 2009年10月 3日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46368200

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフウォレット製作開始:

« 来た挑戦~最終章 | トップページ | ハーフウォレット、早速・・・ »