« デコレーションカット終了~♪ | トップページ | ハーフウォレット完成~ »

アドカラー恐るべし・・・

1015 カービングの色差しというか、染色と言うべきか・・・一応終わりました。

見ての通り、少々ムラになりました(大汗)。それでも修正してこの状態です・・・

バインダーをしっかり入れて、その後のコートにフィックスを塗ったのですが少しムラがあったようです。前回は3度塗りしたのですが、今回は1度しか入れてなかったのでムラがあったようで、その影響が出ました。それでもそこはそれなりに修正して細かく手直しをしたんです、これでも・・・。まあ、言い訳はともかく、ステッチを入れることでもう少し目立たなくなると思いますので、このまま愛情を込めて仕上げて行きたいと思います。いずれにしてもこれも教訓ですし、使い込んでいただければそのまま色はなじんではくると思います。心意気だけは受け取って頂きたい!依頼主様、もうしばらくお待ち下さいませ。

ということで、アドカラーには十分、気をつけて下さいね~♪こやつはしっかり仕事しますから~(笑)

|

« デコレーションカット終了~♪ | トップページ | ハーフウォレット完成~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46493475

この記事へのトラックバック一覧です: アドカラー恐るべし・・・:

« デコレーションカット終了~♪ | トップページ | ハーフウォレット完成~ »