« ポキッ・・・ | トップページ | ほぼ完了・・・ »

ついに来ました!!!

1123 先日、ついに待ちに待ったチケット来ました~。

12月7日のmongol800の武道館ライヴのチケット!実は先日の浅草観光の朝、小雨の中、6時起きで単身、浅草から東京駅まで地下鉄で行き、その後どう行くのかをシュミレーションして来たんです。いろいろな地下鉄を乗り継いでの一人旅でしたがすごく楽しかったです。東京駅から武道館までのシュミレーションしたあと、これだけではもったいないと霞ヶ関まで足を伸ばし国会議事堂を見て、これが日本の中枢なんだ~と足早に浅草へ・・・2時間ちょっとの冒険でしたが得たものは時間以上のものでした。

さて、本題のライヴですが~、今までも2度行きましたが武道館で100番台の整理番号をゲットして否が応でも高まる期待~♪思い切り楽しんできますね。

|

« ポキッ・・・ | トップページ | ほぼ完了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブチケットすごい!!
よかったですね。思いっきり楽しんできてくださいね~。

投稿: heart | 2009年11月24日 (火) 17時01分

heartさん、コメントありがとうございます。そうなんです、嬉しくて♪
抽選でしたからどうなることかと思いましたが、到着してびっくり!楽しんできますね。そういえば桑田さん新曲が出るらしいですね。こちらも楽しみですね~

投稿: さんた | 2009年11月24日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46841031

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来ました!!!:

« ポキッ・・・ | トップページ | ほぼ完了・・・ »