« 染めましたが・・・ | トップページ | 高橋克実さんはいい人です~ »

mongol800 ga Live at 武道館へ行ってきました!

1208 こんな画像しかないのです・・・

申し訳ありません。

まずは東京は不慣れなもので以前に続き、帰りの道をシュミレーションしておこうと、まずは武道館へ行って東京駅までの帰路の時間をはかりにいきました。するとすでに長蛇の列・・・なんとグッズ販売にもうすごい数の人が並んでいるでいでなはいですか!嫌がお~にも高まる期待!

とはいえ、ここから東京駅までの帰路を計測するため一度、武道館を離れました。ひとしきり東京観光を終え、武道館に戻ると・・・

いるわいるは普段のライヴハウスのときなんかとは比べものにならないほどの人ひとヒト・・・

なんとその数、1万人♪まあ、もっとすごい人数を集められるアーティストは他にもいますが、インディーズでこの数集めるバンドはそうはいないでしょう~。

で、ライヴが始まると3F席まで満杯の会場はちょ~興奮でまんぱんに!新旧楽曲、あらかじめあった人気投票で決まった曲などなどをたっぷり2時間強のライヴでした。ちょう~はしゃいだのでチョ~だるい朝ですが、今週もまだ火曜・・・一週間がんばりますね・・・(疲)

|

« 染めましたが・・・ | トップページ | 高橋克実さんはいい人です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46965269

この記事へのトラックバック一覧です: mongol800 ga Live at 武道館へ行ってきました!:

« 染めましたが・・・ | トップページ | 高橋克実さんはいい人です~ »