« mongol800 ga Live at 武道館へ行ってきました! | トップページ | 勝手にコラボ vol.1 »

高橋克実さんはいい人です~

先日の東京モンパチライヴ!のおまけです。

昼過ぎに東京駅に着いて、時間もあるので東京観光なぞとしゃれ込んだのですが・・・

まずは渋谷へ行きました。109なんて行ってみたりハチ公見たりして、次は表参道へ向かいました。駅を降りて交番前で行く方向に迷っていたんですけど、やっぱ「表参道ヒルズ」でしょ!と適当に向かいました。

この時交番で道を聞いていたらよかったんですけど・・・先客万来でとても忙しそうだったので、田舎モノのカンを頼りに歩き出したんです。でも・・・やっぱり方向が違っていたらしく、どうも違うぞと・・・とその時。目に飛び込んできた大きな建物!まっまさにあれこそヒルズ!実はここで大きな間違いをしていたのです、目指していたのは「表参道ヒルズ」。しかし~目に飛び込んでいたのは「六本木ヒルズ」・・・ここで完全に狂ったんですけど・・・

時計はもう2時を回り、空腹もピークに・・・

仕方なく、行き当たりばったりで迷い道の途中のそば屋に入店。

禁煙席を選んで地下の店内へ。

そこはテーブル席が通路を挟んで両側に4人掛けのテーブル席が何席かありまして、奥には壁際を利用したクッション付きの座席がありました。小心者のおいらはもちろんその一番奥の席へ向かいました。するとその途中にパーテンションで視界をさえぎる席がありまして、そこにその「高橋克実さん」がいたんです!

奥さんとテンション上がりまくりで奥の席に着きました。「あれは間違いなく高橋克実さんだよね~」なんて話しながら、とりあえず注文を済まし意を決して、高橋克実さんのところに行きました。

「あの~高橋さんですか・・・」

「そうですけど・・・」

と少々困惑気味な様子・・・

しかし、ここでひるんでは・・・と立て続けに

「あの、よかったら写真を撮らせていただけませんか?」

「ここっ、ここでですか???」

「そっ、そうですよね、プライベートですもんね、すいません。

握手だけでもいいですか?」と手を差し出すと快く握手して頂きました。

その手は大きくて暖かくて。

「頑張ってください、これからも応援しています。」と、口から出てしまうほど包容力のある手でした。

そして席に戻り、奥さんに伝え、別の話を始めました。

ほどなくしてくして、トイレに席を立った高橋さん。

戻ってくるとわざわざ、こちらの席に近づいてきてくれて

「少しならいいですよ。」と

おいらの隣に座ってくれたんです!

慌てて携帯を取り出し記念撮影!

深々と感謝のお礼をするおいらたちに、さりげなく自分の席に戻る高橋さん!

かっこいい~!!!

感動のあまりに二人で顔を見合わせて、さらに感動・・・・

そんな中、しばらくすると食事が届きお腹も満たされてなんかいい感じ・・・

すると先に入店された高橋さんが食事を済ませて帰り支度。

不快な気持ちにさせてしまったのではないかと少々心配していたおいらたちに

「じゃあ、お先に!」とわざわざ振り返り挨拶までしてくださったんです・・・

じいいぃいいぃいいいぃいい・・・・・ん

一気にファンになりました。

高橋克己さんはいい人です。

このブログを読まれた方はそう思っていただけるとうれしいです。

何度も言いますが、高橋克実さんはとてもいい人です!

さんたでした。

|

« mongol800 ga Live at 武道館へ行ってきました! | トップページ | 勝手にコラボ vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
モン800ライブ最高だったみたいですね!!
しかも高橋克実さんにまで会えるとは羨ましすぎます!!
これで今年は運を使いきりましたね!!!

来年に向けて運気好調じゃないですか(笑)
いいな~わしも東京いきたいです><

投稿: べっち | 2009年12月11日 (金) 10時15分

べっちさん、コメント有難うございます。
そうですね、今年はおわった~感が欲しいのですが。
人生史上・・・ちょ~多忙な年末になっております。べっちさんも忙しそうですが、良い年末にしましょうね♪

投稿: | 2009年12月12日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/46987884

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋克実さんはいい人です~:

« mongol800 ga Live at 武道館へ行ってきました! | トップページ | 勝手にコラボ vol.1 »