« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

あいかわらず・・・

P1000308 みなさん、ごぶさたしておりました。ようやく開放・・・ではなくて少しだけ息抜きにレザーワークスに戻ってみました。

ひさびさに作りましたが、相変わらずの詰の甘さがらしいでしょう(苦笑)。それでも、ひと時、いろいろなことを忘れてリフレッシュできました。べっちさんやヨシヒロさんのこと、heartさんや組長のこと・・・良次さんも・・・いろいろな方との交流を通じて、とても勉強してたなぁ・・・なんて少しおセンチになったりして・・・へへ。

なんてしおらしい感じが相変わらず?(爆)。

といことで、今回は簡単な携帯ケースをつくりました。時間がないのでシンプルにしようかと思いましたが、やりだすとやっぱりいろいろとやりたくなって・・・いかんいかん。これは気分転換!本気モードを抑えつつ。。。。できてみたら本気と変わらない出来の栄えとは・・・トホホ。。。いったい本気ってなんなんでしょう~逆に時間かけないほうがいいのかしら・・・

なんて思いつつ、次回はいつかわかりませんが。

皆さんお元気で♪

生存報告をたまにしますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生きていますよん♪

すいません、全然更新しなくって・・・・

とりあえず、元気ですから、そのうち復帰しますから~(いつ?)

もうしばらくお待ち下さいませ(だからいつ・・・?)

ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »