« 図案♪ | トップページ | 再指導の復習・・・その1 »

がんばれ!

0429

復帰第一作です。革紐を並べてつくった簡単なブレスです♪

(簡単でもそれなりに工程はかけてますよ・・・( ^^;))

今回仕様の革紐は断面が正方形で意外と硬く、編み込み用にと

以前に買っておいたのですがなかなか使い勝手というか想像したものと違ったので

使いそびれていました。

でもでもブレスにしたら意外といい感じ?でしょう?

ほぼ接着剤だけで、作りましたので無理するとたぶん、抜けます(大汗)

もちろん、それなりに抜けないようにしてありますよ・・・(たぶん、大丈夫・・・たぶん)

実はこのブレス、違うステージに旅立つ人へのエールで作りましたよん!

喜んでもらえるかな?

がんばれ!の気持ちを精一杯こめて~贈りますね。





スポンサーサイト

アパレル通販サイトCooool!



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

|

« 図案♪ | トップページ | 再指導の復習・・・その1 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

これはクールなブレスが完成しましたね~♪
ブラックとブラウンのカラーリングがグッときますよ。
ジョイントの部分がどうなっているのかが気になりますね(笑)

ロングウォレットの図案も大変まとまりが良いですよね。
材料が届き次第、ガンガンやっちゃってくださいね~♪

投稿: ashulla | 2010年4月29日 (木) 15時24分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
ジョイント部分はあまりにまとまりがなくなってしまったのでシークレットにしてあります(笑)。
仕入れ先から連絡が入れ、5/7発送・・・ウォレットの完成はGW以降です(泣)

投稿: さんた | 2010年4月30日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48212260

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« 図案♪ | トップページ | 再指導の復習・・・その1 »