« 何ヶ月かぶりに座った椅子 | トップページ | がんばれ! »

図案♪

Zuan 許可済みですからあえて図案を載せて見ました。今朝、トレースしたものをパソコンでまたトレースしなおしています。はじめはワンポイントという話でしたが、コンチョつけることとかを考えるとやっぱり寂しいので両端に打つことになりました。

内部も打ち合わせ済みですので、あとは材料を調達して製作に取り掛かるのみです。

画像の上で右クリックで画像保存してプリントしたら使えるので、もしよかったら使ってくださいね♪

さてさて、こちらは少し肩慣らしになんか違うものでも模索してみたいと思います。

材料調達までしばしお待ちくださいね♪

|

« 何ヶ月かぶりに座った椅子 | トップページ | がんばれ! »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48200111

この記事へのトラックバック一覧です: 図案♪:

« 何ヶ月かぶりに座った椅子 | トップページ | がんばれ! »