« 泣きの注文が入りました♪ | トップページ | 図案♪ »

何ヶ月かぶりに座った椅子

今朝から作業を開始しました。

何ヶ月ぶりかで座る椅子は懐かしさとかいろんなこととかが去来してなんだか感慨深いものでした。

この椅子に座って必死で作業していた頃・・・そんなに前ではないのになんだかなぁ・・・

さてさて図案の方ですが~なんとなく描いてみたのですが、やはり感覚がすぐには戻らないものであの流線に四苦八苦しております・・・。とはいえ、もともと大してそんな才能あふれる人でもないので、こんなもんかなぁ・・・とか。あきらめずにもう少し練りこんでみたいと思います。

せっかくの復帰第一弾ですもの!妥協なく頑張りますね♪

(自分でハードル!あげときました!)

|

« 泣きの注文が入りました♪ | トップページ | 図案♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

いよいよ「さんた工房」の再始動ですね♪
一発目はさんたさんお得意のロングウォレットですから
今からワクワクしていますよ~!
ワタクシも刺激をいただきますので頑張ってくださいね~

投稿: ashulla | 2010年4月27日 (火) 18時24分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうです、お得意?のです(汗)。
縁あってご注文いただきました♪打ち合わせも終わりましたので、そろりそろりと作り始めたいと思います♪ブログでの公開もお許しを頂いておりますので随時報告をしていきますね♪

投稿: さんた | 2010年4月27日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48194842

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヶ月かぶりに座った椅子:

« 泣きの注文が入りました♪ | トップページ | 図案♪ »