« 再指導の復習・・・その2 | トップページ | 再指導の復習・・・その4 »

再指導の復習・・・その3

05021

05022

せっかくなので細かく順を追って写真にしてみました。

打ちながら思ったことや注意してることは

フラワーのセンターを意識して刻印を打つことです。

特においらは、ペアシェーダーの横線を打つときはできるだけ中心に向かっているように

刻印を調整して打ちます。細かい図案の場合はフラワー凹凸がとっても隣接する外側は

なかなか向きが取りにくいですけどそこはうまく調節しながら打つんです!

そして、ついつい忘れがちな最後の「キメ!」のベンナー・・・

これを打つことで表情が引き締まりますからしっかり「キメ!」たいものですね♪

詳細は

革の技法―楽しむための基本集

で確認くださいね♪

★スポンサーサイト★

レザー製品のことならこちら~すずらん

|

« 再指導の復習・・・その2 | トップページ | 再指導の復習・・・その4 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48240453

この記事へのトラックバック一覧です: 再指導の復習・・・その3:

« 再指導の復習・・・その2 | トップページ | 再指導の復習・・・その4 »