« 乾燥中! | トップページ | 手間と時間を惜しまずに・・・ »

パーツ揃いました♪

0530

画像がいまいちですけど、一応揃いました。

パーツ一つ一つに時間をかけて床、コバなどしっかり磨きをかけました。

あとはほぼ縫っていく工程を残すのみです。

慌てて完成させたい気持ちを落ち着かせながらじっくりと作業を進めています。

今日は作業をお休みするので明日から仕上げに入ります♪

がんばりますね~♪

|

« 乾燥中! | トップページ | 手間と時間を惜しまずに・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
いや~めっちゃいい色じゃないですか!
私好みの色でこのパーツがどの様に仕上がっていくのか楽しみです!
パーツが揃うと自分のようにワクワクしてしまいますね(笑)

投稿: べっち | 2010年5月30日 (日) 10時59分

さんたさんらしいステキなカラーになりましたね♪
しかもパーツもすでに揃ってるし。。。
仕立て作業に入ると予想以上の早さで完成してしまうと思いますが、
ここは一つ慎重に仕上げてくださいね~!

投稿: ashulla | 2010年5月31日 (月) 10時23分

べっちさん、コメントありがとうございます。
見た目は前回のカラーです・・・でも、コードバンですけど、いい色出ましたかね?べっちさんにそう言って頂けると安心!
そうですね、パーツを前にワクワクしながら少し緊張する感じ。何作目でも感覚は変わりませんね♪

ashullaさん、コメントありがとうございます。
お褒めのおことばまで♪ありがとうございます。
こっそり製作ペースのハードルが上がりましたが、期待ほどは速くできそうもないです・・・すいません~♪

投稿: さんた | 2010年5月31日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48492682

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ揃いました♪:

« 乾燥中! | トップページ | 手間と時間を惜しまずに・・・ »