« バックグランドまで完了♪ | トップページ | パーツ揃いました♪ »

乾燥中!

0529

あまり天気がよくないので、風通しのよい場所においてあるのですがなかなか乾燥しません・・・。

このあと、色指しをしていきたいのですが、あまりにも湿りすぎていてたぶん慌てると図柄に色が侵食しそうで怖くてできないですね。

この隙にパーツの切り出しと細部の後ではできないコバの仕上げとかを進めています。

明日、また所用ありで作業ができそうもないので今日かなり気合入れて進めています!!

まだ午前中ですから~午後からもがんばりますね♪

|

« バックグランドまで完了♪ | トップページ | パーツ揃いました♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48484962

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥中!:

« バックグランドまで完了♪ | トップページ | パーツ揃いました♪ »