« カット終了しました。 | トップページ | デコレーションカットまで終了 »

カービング、べべラまで

0511

力を凝縮してどうにかベベラまで終わりました。あとはバックグランドとデコレ系のスタンピングとカットを残すのみです。

復習したのですが、なかなか、忘れてる工程を見つけたり、慎重に進めることで抜けを補いながら楽しく作業しています。

大した図案ではないのですが、やはりブランクのおかげか気持ちは初心者でとっても新鮮だったりもしています。

もう少しで完成ですから慎重に作業を続けますね。

ではでは、もうしばらくお付き合いを。

|

« カット終了しました。 | トップページ | デコレーションカットまで終了 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おお~~~!!! 着実に進んでいますね~♪
ベベラでこの大きさの図案を2つ打ち込むのは、
かなり時間がかかりますよね。
ここからの打刻作業で図案の表情が決まりますから、
さんた魂を注入して下さいね~(笑)

投稿: ashulla | 2010年5月11日 (火) 08時28分

こんにちは^^
こちらもサンタワールド全快ですね・・・・・
ヨシヒロさんといい、さんたさんも私を虐めるきですね(泣)
さんたさんのやる気もでてきたのでそのペースに負けないよう私も頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします

投稿: べっち | 2010年5月11日 (火) 16時38分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
また、ハードルあげるし(^^;)。
そうですね、ここからが、腕の、うでの、ウデノ・・・ミセドコロですね。魂だけはきっちり注入します!ね。(大汗)

べっちさん、コメントありがとうございます。
虐める・・・とは。いつも虐める癖に・・・(大笑)
そうですね、やる気だけ?はものすごいので
このまま、今年!行きますよん。

べっちさん!ashullaさん、またご指南の程、宜しくお願いしますね♪

投稿: さんた | 2010年5月11日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48329796

この記事へのトラックバック一覧です: カービング、べべラまで:

» 関東 高収入 アルバイト 女性 求人 東京バイト・東京アルバイト東京・横浜・埼玉 [関東 高収入 アルバイト 女性 求人 東京バイト・東京アルバイト東京・横浜・埼玉]
関東 高収入 アルバイト 女性 求人 東京バイト・東京アルバイト東京・横浜・埼玉 [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 14時05分

« カット終了しました。 | トップページ | デコレーションカットまで終了 »