« かわいいテイストになりました♪ | トップページ | カット終了しました。 »

パーツの切り出し完了♪

0509

ようやく、革が届き、早速作業開始です。

今回のロングは小銭入れ1箇所、カード入れ7箇所、札入れ2箇所、ポッケ1箇所の機構になります。

今回のはいつものカード入れの6枚分がポッケになります。

言葉で説明してもわかりにくい・・・ですね(大汗)

できたときのお楽しみということで。

ささっ、本日は図案を写して、カービングに取り掛かります♪

楽しみながら丁寧に打っていきますね!

報告をお待ち下さいねん♪

|

« かわいいテイストになりました♪ | トップページ | カット終了しました。 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

もうパーツの切り出しが終わってしまってるんですか~(泣)
さすが作業の早いさんたさんです。
もうすでにカービングも終わっていたりして。。。
次回はカービングの画像が見られそうですね。楽しみにしています~♪

投稿: ashulla | 2010年5月 9日 (日) 21時56分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
少し集中した作業で楽しかったですよん。
さすがにカービングまでは終わりませんよ(泣)。
ashullaさん、ハードル上げすぎっす!
ではでは、楽しみながら続けてきますね。

投稿: | 2010年5月10日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48311508

この記事へのトラックバック一覧です: パーツの切り出し完了♪:

« かわいいテイストになりました♪ | トップページ | カット終了しました。 »