« カービング、べべラまで | トップページ | もうひとつのカード収納 »

デコレーションカットまで終了

0512

時間がかかっちゃいましたけど、一応、デコレまで終わり、ひさびさのウォレットカービングができあがりました~。

やっぱり楽しい♪

復習のおかげで、やはり気づいたことを活かせたかな?っと感慨深く思っております。

得に、図案の流れとかを殺さないように!と意識できたことはかなりの収穫です。

さてさて、ここからが本当の仕上げです。

仕上がりまで気を抜かないように、がんばりますね。

|

« カービング、べべラまで | トップページ | もうひとつのカード収納 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
このカービングの作業一つ一つみれるのは、ワクワクしてきますね!
私も早く彫りたいな~

投稿: べっち | 2010年5月12日 (水) 16時50分

デコレーション系の打刻作業はワクワクしますね~♪
楽しんで打ち込んでいるご様子が伝わりますよ。
このあとのカラーリング~仕立て作業も楽しんでくださいね!
ワタクシもスイッチが入っているのでがんばりますよ~(笑)

投稿: ashulla | 2010年5月12日 (水) 17時49分

べっちさん、ashullaさん、コメントありがとうございます!
なかなか、遅いペースを毎日更新するのも間に合わなくなってきましたよ(笑)。
ブログのために作業してるような・・・(大汗)
でもでも、作業自体は楽しみながらやれているのでこのまま、頑張って完成させたいと思います!
お二人も今度の新作!?期待してますよん♪

投稿: さんた | 2010年5月13日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48338072

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーションカットまで終了:

« カービング、べべラまで | トップページ | もうひとつのカード収納 »