« デコレーションカットまで終了 | トップページ | 色刺し完了・・・ »

もうひとつのカード収納

0513

前にも紹介しましたけど、カードの収納場所を固定しながら作るのもオススメです。

回りをぐるっと縫うには少し厚みが。。。ということは多々あります。

そんな時はこの方法が便利です。

手前のを縫い付けておいて、あとから奥の小銭入れ部分を片面カシメで固定します。

その穴をカードが納まるように固定していくだけです。

先に穴を開けないと後で穴を開けるのは、できなくはないですけど、

やりにくいし、手間になりますから気をつけてくださいね。

そろそろ、朝の作業ではブログに間に合わない感じになってますので、少しペースをあげないと!

と思うだけなんですけどね。

まあ、ブログは気にせず作業を進めますね♪

|

« デコレーションカットまで終了 | トップページ | 色刺し完了・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48346471

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのカード収納:

« デコレーションカットまで終了 | トップページ | 色刺し完了・・・ »