« シェリダンカービングハーフウォレット製作開始! | トップページ | バックグランドまで完了♪ »

webshopのために

0527

名刺とか封筒とか、いろいろ作りました。

もちろん、これをつくったから注文が来るというものでもないですけど(笑)。

それでも、今後は自分の作品や生み出すものにもっと自信と責任を持ちたくて作りました。

もっといい作品、もっとスキルアップ、もっと見聞を広めること。

いろいろな意味で「革工房さんた」の再出発です。

今後とも宜しくお願いします~♪

|

« シェリダンカービングハーフウォレット製作開始! | トップページ | バックグランドまで完了♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
シェリダン ウォレットや製作図案など休止していたと思ったら、爆速の勢いで私はついて行けてません(大汗)

しかも私が一番興味持ったのはWebショップ用の名刺や封筒など・・・・・私もそれつくりたいです!!!
ってよりWebショップを全然更新していないので上手く作り直そうかと思っています・・・・今のじゃゴミ同然ですもん(泣)
いい刺激をありがとうございます

投稿: べっち | 2010年5月27日 (木) 10時32分

いずれはワタクシもwebshopを立ち上げたいと思っていますが、包装紙や封筒、名刺なども作品と同じように大切だと思います。
ワタクシも今からいろいろと考えておかなきゃ!です。
ん~~~、刺激ごっちゃんでした~!!

投稿: ashulla | 2010年5月27日 (木) 13時17分

べっちさん、ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、webshopなるものを立ち上げてみたんです。
実はネットショップの厳しさと楽しさを痛感する経験をさせてもらいまして、そんでもって自分のレザーショップを真剣に取り組もうと考えたわけです。
もちろん、すぐに結果が出るとは思っていませんけど、結果出たときに慌てない準備だけ。。。
お二人に追いつけるように頑張りますね♪

投稿: さんた | 2010年5月27日 (木) 20時48分

お久しぶりです。
名刺や封筒も、デザインしたのですね。
さんたさんが、ロゴになるのでしょうか?
Webshopに、お客さんがたくさん来るといいですね。

投稿: 良次工房 | 2010年5月28日 (金) 19時38分

良次工房さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、実はこちらが本職でして・・・それでも、出先がないのがちと悲しい・・・使ってもらってなんぼのものですから少し力入れて販売強化をしていこうと思います。良次工房さんも頑張ってください!

投稿: さんた | 2010年5月29日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48468651

この記事へのトラックバック一覧です: webshopのために:

« シェリダンカービングハーフウォレット製作開始! | トップページ | バックグランドまで完了♪ »