« カービングベルト | トップページ | 微妙・・・ »

せっかくなの

0617

ashullaさんのお言葉ちょうだいして、リバーシブルではないんですけど、裏にロゴを入れることにしました。

自分用なので遊び感覚と練習のためにちょうどいいかと・・・

貼りあわせまでに表面のカラーリングとかやりたいことあるんですけど

長物で、こっちからこっちは半分は明日の朝に!とかできないので

やはりまとまった時間がないと取り組めません・・・。

週末に気合入れてやることにします!

その前にこのカービングをサラッと仕上げていきますね♪

|

« カービングベルト | トップページ | 微妙・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

う~~ん。。。そうきましたか~(笑)
ベルトの裏側を見せる機会はそう多くはありませんが、美しいロゴが
入っているってゴキゲンですよね~♪
ワタクシも息子のために作りたいベルトがあるのですが、諸事情でいつも後回しです(泣)
さんたさんのベルトで「気合い溜め」していますので頑張ってくださいね~!

投稿: ashulla | 2010年6月18日 (金) 08時43分

こんにちは^^
なんかバタバタでコメントして無くて申し訳ありません><
ashullaさんといい、良いペースで作成していますよね・・・・・

面白いアイディアですね!
後ろにロゴを彫るってのはいいかもしれません!!
さんたさんから色々なアイディアごちになってばかりですいません><

投稿: べっち | 2010年6月18日 (金) 18時39分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
ashullaさんのお言葉でアイデアが出ましたので感謝ですよん。
皆さん、オリジナルの刻印をお持ちなのでそのアイデアを拝借いたしました(汗)。ということで遅ればせながら店名の刻印を先日発注いたしました(笑)。完成の折には記念の一品を作りたいと思っております♪
息子さんのベルトはおいらのつたないベルトに「気合い溜め」せずにやっちゃって下さい~♪

べっちさん、コメントありがとうございます。
コメントなんて気にしないで下さいね♪筆不精はこちらの専売ですから~。べっちさんは作品自体がロゴみたいなものなので必要ないかと。。。それでも、使う機会があったら試してくださいね♪

投稿: さんた | 2010年6月18日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48650967

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなの:

« カービングベルト | トップページ | 微妙・・・ »