« 改めしまして | トップページ | 縫い終わりました。 »

シンプルなコインケース

0608

こちらも1年ぶりぐらいになりますかな?コインケースの製作を始めました。

あえてシンプルにしてみました。

シンプルなものほど技術が試されると思うので、気持ちを新たに挑戦するにはいいのかと・・・

見た目も仕上がりもシンプルですけど、工程は意外と貼ったり取ったりと工程が多いのでミスのないように仕上げていきたいと思います。

さらっと仕上げて今度は何を作るか?って思案中です~♪

|

« 改めしまして | トップページ | 縫い終わりました。 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

ここまでの工程を拝見すると、ボックス型のコインケースですよね。
このタイプはワタクシは何度も「成功の元」になっているので(笑)、
しっかりと学ばせていただきたいと思います~♪

投稿: ashulla | 2010年6月 9日 (水) 13時17分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
成功の元?とは・・?
昨年べっちさん主催の作品のトレースですよ♪懐かしいですね♪あれ以来の製作になりますけど、楽しんで作っております。
パーツ数の少なさと利便性からおいらもいくつか購入いただきましたよ。シンプルな機構ですから、少し緊張しながら楽しんで作っております。過程をお見せするほどではないのでこのまま完成しちゃいますね♪

投稿: さんた | 2010年6月 9日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48573007

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルなコインケース:

« 改めしまして | トップページ | 縫い終わりました。 »