« せっかくなの | トップページ | 目標300個 »

微妙・・・

0620

仕上がりました。

でも試作でよかった・・・。

教室の先生に「ベルトは難しいよ。」って聞いていたので覚悟はしてましたが、

やっぱり難しかったっす(泣)。

画像はあまり鮮明ではないものですがアラが見えない程度、これぐらいで・・・

それでも、本当に勉強になりました。

長物は、はじめとおわりが同じグレード(当たり前ですが)を往復するわけですから

それ相応の集中力と根気がいりました。

持続できない結果がこれです・・・(泣)

いつか、いつの日か・・・リベンジを誓いつつ、それでもできあったこのベルト!

愚作と言われようとも愛着はいっぱいです!オモイッキシ使い倒したいと思います~♪

|

« せっかくなの | トップページ | 目標300個 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

ベルトの完成おめでとうどざいます~!
バスケットスタンプの色合いとコンチョが主張していますね~♪
裏面のロゴも大変きれいでかっこいいです!
ふと思ったのが、ベルトの穴にステキなロゴが干渉していないかな?
ですが。。。
長モノはシンプル過ぎる構造とは裏腹に、大変難しいアイテムですね(汗)

投稿: ashulla | 2010年6月20日 (日) 21時46分

初めてのベルト完成おめでとうございます。
裏のカービング格好いいですよ・・これくらいならやりたいなと思います。
淵のコバ処理はコバカラーか何かでしょうか?
今更ですが、張り合わせですよね?
私も欲しいです。

投稿: G G Rider | 2010年6月20日 (日) 22時24分

ashullaさん、 G・G Rider さん、コメントありがとうございます。
お褒めの後に、二人ともするどすぎです・・・(汗)
穴はロゴに干渉していますけど、お腹を引っ込めて文字にかからないとこであけてあります(笑)。
張り合わせです。ボンドのみです。バスケットを打ち込んでいたら縫う余裕も気力もなくなりました。コバはカラーですけど、既に金具に負けてます(泣)。
それでも裏のロゴは自分のお手製感たっぷりでうれしい仕上がりになりましたよん。
壊れるまで使いまくりたいと思います~。

投稿: さんた | 2010年6月21日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48677148

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙・・・:

« せっかくなの | トップページ | 目標300個 »