« 体験教室見本品完成~♪ | トップページ | カービング完了! »

内装パーツ完成

0729

じっくり時間をかけています。内装パーツが組みあがりました。

ここまでくると外装のカービングの仕上げと染色です。

カービングは順調ですので、できるだけ早く仕上げられるように頑張りたいと思います。

でもでも、あまり納期を焦りすぎてもいけませんので、

急がばまわれの精神で慎重に進めていきたいと思います。

緊張しながらも楽しみながら続ける作業は時間の経過が早くて・・・(汗)

週末に体験教室もありますけど、どうにか週末頃にはある程度の目処をつけられるように

頑張りますね~♪

|

« 体験教室見本品完成~♪ | トップページ | カービング完了! »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^
焦って良いことはないですがスピードUPに集中して良い物を作ってください!
私は今回の納期を焦って配達時間指定を聞くの忘れました!!(笑)
まぁ商品のミスじゃないので依頼者には笑って頂きましたが・・・焦って良いことはないですよ(笑)

投稿: べっち | 2010年7月29日 (木) 10時57分

おはようございます。着々と形が出来てきてくれるのを、見る事が出来るので、嬉しいです。納期は焦っていませんので、体調を崩さないように、してくださいねぇ~(*^o^*)

投稿: | 2010年7月29日 (木) 11時31分

さんたさん、更新の速さが尋常じゃないです(苦笑)
ウォレットの作りも上品で、完成が楽しみです♪
しかも体験イベントも控えていらっしゃいますから、体調に
気を付けて頑張ってくださいね~!
刺激いただきましたんで、ワタクシもやっちゃいますよ~(笑)

投稿: ashulla | 2010年7月29日 (木) 11時55分

依頼主様、コメントありがとうございます。
慎重にですが、着実に進んでおります。楽しんで見て頂けるとは幸いです。その上、お気遣いまで頂きありがとうございます。
後半戦も頑張りますね。

べっちさん、コメントありがとうございます。
一気に全部コメントくださってすいません。
ここまで納期を意識するのは初めての作品以来なのでちょっとだけ緊張しています(笑)。それでも気合が入っているので楽しいです。べっちさんに負けないように頑張りますね!

ashullaさん、コメントありがとうございます。
早いのは更新だけです・・・(大汗)
それでも、張り合いのある毎日に充実感を感じています。
途切れずに注文が来るといいのですが・・・(涙)
なんて泣き事言わずに!
まずは目の前の作品をきっちり完成させたいと思います。
暑いですけど、頑張りますね~♪

投稿: | 2010年7月29日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49002371

この記事へのトラックバック一覧です: 内装パーツ完成:

« 体験教室見本品完成~♪ | トップページ | カービング完了! »