« 染色完了 | トップページ | 梵字の練習~♪ »

気づけば・・・

072201 072202

気づけは1ヶ月もかけてましたね(大汗)・・・

ウォレットとチェーンとループホルダーの3点セット

たくさんの皆様に当ブログに来ていただいているのになかなか完成させられず意外とジレンマがあるんですよ(笑)。

そんなのがあるから頑張れるのもうれしいんですけどね♪

さてさて、今回のあそび心!・・・あんま写ってませんけど・・・

ストレートのウォレットチェーンです。

とは言ってもバッグの持ち手を長くした感じだけなんですけどね(恥)。

そしてなんといっても下の写真の一番下!「SANTA」のロゴ刻印初めて入れてみました!

ちょっと下過ぎ・・・感のありますけど製品には問題ないです!(キッパリ!)

今回の一番の迷ったポイントは内装と外装のカラーリングを変えたとこ。です。

今までは、やっぱりコバの仕上げを考えると、編み込みしないときは、内装と外装は同じ染色をしてたんです。

コバを境に色を変えるのって意外と難しいんですよね。でもでも、今回は挑戦してみました。いかがでしょう???

きっと使用していくと境目も馴染んできていい感じになるのかと?期待しております♪

ではでは、次も頑張りますね♪

|

« 染色完了 | トップページ | 梵字の練習~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~♪
染色やコバの磨き上げなど、しっかり作り込まれていますね。
縫い糸のカラーのチョイスもナイスで、さすがさんたさんです!
いつも言っていますが、さんたさんのウォレットを拝見すると
「ウォレット作りてぇ~~!」ですよ(笑)
次回作も楽しみにしています~

投稿: ashulla | 2010年7月22日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/48944440

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば・・・:

« 染色完了 | トップページ | 梵字の練習~♪ »