« バタフライキーケース | トップページ | インレイ! »

バタフライキーケース~ベベラ中

0819

一応、ベベラが終わりました。もう少ししっかり打ち込んで終わりにしようと思います。

流れの中で打っているシェリダンとは違い、なかなか曲線が打ちにくいものです。

頭の触覚?っていうのか?細いラインを残すの部分は太さが変わらないように打ち込まないといけないので緊張しますね。

さてさて、この後ですが~一応構想がまとまりましたので一気に進めたい!と思います。

頭では思っております・・・この暑さで体の動きはどうかな?

少々不安を抱えつつも頑張りたいと思います~♪

|

« バタフライキーケース | トップページ | インレイ! »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^
おお~~バタフライのカービングですか!!
これは私も蝶をカービングしたことがあるだけに、さんたさんがどの様に仕上げていくのか楽しみな一品です!
ワクワク♪
色付けが楽しみで勝手にワクワクしちゃってますので頑張ってくださいね^^

投稿: べっち | 2010年8月19日 (木) 17時12分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、前にべっちさんが製作されたのを憶えていますよ。それを意識しないようにできるだけさんたカラーを出していきたいと思います。もちろん、越えられる訳はありませんが・・・(大汗)。それでも楽しみながら進めたいと思います~♪

投稿: さ | 2010年8月19日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49187189

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライキーケース~ベベラ中:

« バタフライキーケース | トップページ | インレイ! »