« 思いのほか・・・ | トップページ | 思ったよりも »

間違い探し?

0906

前回とどこが違うでしょう?・・・

終末完成とか言いつつ、自分メンテや町内の運動会の出場で全然、進みませんでした(汗)

それでもカービングは区切りをつけられたので今朝から、染色に入ります。

とはいっても、今回はシンプルにいきたいと思いますので、そんなに時間がかからないかと・・・

これもまた宣言通りにいかない可能性大ですので、期待せずにお付き合い下さい~(大汗)

|

« 思いのほか・・・ | トップページ | 思ったよりも »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
間違い探し!!
たぶん前回と違うのと試したいと言うのはバックグラウンドにペアシャーダーを打ち込んだとみました!!
ちがうかな・・・・・

投稿: べっち | 2010年9月 6日 (月) 17時55分

むむ・・・深く考えすぎました・・・・
ベベラ作業をしたんですね(笑)

投稿: べっち | 2010年9月 6日 (月) 17時56分

べっちさん、コメントありがとうございます。
すいません、ちょっと進んで仕上がっただけです。。。(大汗)
前回のブログアップからアングルもそれほど変わってないので自分にいやみを言ってみました(笑)。それでもここからは大好きな染色ですから楽しみながら進めていきますね♪シンプルとか言いつつやっぱり何か変わった感じにしたくなる・・・悲しい性ですね・・・

投稿: さんた | 2010年9月 6日 (月) 20時55分

完成予定はなかなか宣言通りいかないですよね~。。。
ワタクシもそのツラさは身に染みていますよ(苦笑)
フレーム内の余白部分にはトライアングルバスケットを打ち込んだんですね。
難しい刻印ですが、丁寧に打刻されていてナイスな表情です!
一つ質問ですが、画像右の小さいフラワーのセンターはどんな
刻印をお使いになったのでしょうか?

投稿: ashulla | 2010年9月 7日 (火) 10時30分

ahullaさん、コメントありがとうございます。
そうですね、宣言通りにには進まないものですね(大汗)。
で、質問のフラワーセンターですが、自作でして。。。
センターにカシメ打ちの中を打ち込んで回りにシーダーを並べて打っています。おいらのは刻印が少なく、単調になるので少し変わった感じを出してみました。あまり主張しないようにしたつもりですが、そこに目が行くとは・・・さすがですね。
この後もがんばりますね。

投稿: さんた | 2010年9月 7日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49366115

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し?:

« 思いのほか・・・ | トップページ | 思ったよりも »