« 迷彩で迷走・・・? | トップページ | くま・クマ・熊 »

迷彩メディスンバッグ完成♪

0919

09192

床革のメディスンバッグができました。

メディスンと呼ぶのはどうかと思いましたが、よく薬のお世話になる長女ですからあえて

メディスンバッグと呼びましょう。

床革ですから表面の手触りも良いとはいえませんが、内部は手を入れるときに不快感がありそうなので

布を貼ってあります。

こいつもコテコテでしょ?

見たとおり楽しんで作りました。

さて、下2人の分も作らないといけないようですので時間を見つけて作りたいと思います。

その前に次の構想へ移りたいと思います。

頑張りますね。

|

« 迷彩で迷走・・・? | トップページ | くま・クマ・熊 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~♪
ハードなミリタリーテイストになりがちな迷彩カラーですが、
ポップな柄の内装とところどころにあるピースマークが
さんたさんらしい味付けになっていますね(笑)
経年変化で迷彩カラーがどのように変化するのか興味深いです。

投稿: ashulla | 2010年9月21日 (火) 11時15分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
微妙な迷彩ですね(笑)、それでも、長女は喜んでおりますのでこれはこれで。ピースマークも長女が入れておりました(苦笑)。さんたの子はさんたです・・・。床革ですから表面が荒れてくると思いますが、そうなるまで使ってくれるのか?まあ、それはそれで。今度はサドルで自作させるとしましょう。

投稿: さんた | 2010年9月21日 (火) 20時13分

おはようございます^^
何という手間隙のかかった作品でしょうか><
かなり良い作りじゃないですか!
ピースマークは長女さんのアイディアですか・・・アイディア満載ですね♪
内装のアメリカって感じがまたオシャレ感をだしてgoodです!

投稿: べっち | 2010年9月22日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49496005

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩メディスンバッグ完成♪:

« 迷彩で迷走・・・? | トップページ | くま・クマ・熊 »