« くま・クマ・熊のカラーリング | トップページ | くまのキーケースパーツ揃いました »

くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・・・・・・・・・

1107

三女に依頼して顔を描いてもらいました。

さすがの数に根をあげそうになりましたが、そうはおだててなだめて・・・

いろいろな表情のくまが描きあがりました、よかった。

ということで、仕上げに!っといきたいところですが、仕入先に行ってみると

4連のキーホルダーが欠品(~ ~ ;)・・・・

木曜入荷らしいのでそれまでに金具を取り付けるだけにしておく為に

内装の革の切り出しと下準備を進めたいと思います~♪

がんばりますねん。

|

« くま・クマ・熊のカラーリング | トップページ | くまのキーケースパーツ揃いました »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49961260

この記事へのトラックバック一覧です: くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・・・・・・・・・:

« くま・クマ・熊のカラーリング | トップページ | くまのキーケースパーツ揃いました »