« 時間があるので | トップページ | くま・クマ・熊の最終章です »

くま・クマ・熊のキーケースとカードケース完成~♪

1112_01

1112_02

お誕生日のプレゼントということで、今回ご依頼いただきましたキーケースとカードケースが出来上がりました。

機構自体はそれほど難しくはありませんが、その分、外革のくまに時間をかけました。

もちろん、三女の協力あってのことですからあとでしっかり「愛情」を注ぐことにしましょう(笑)。

キーホルダーの入荷が遅れた分でコバや床の仕上げもきっちりできたので

作り手は満足しておりますが・・・自己満足で終わらずに使われる方が笑顔になっていただけたらと

思います~♪

では、この次は何を作りましょう?

少し休んでから考えますね~♪

|

« 時間があるので | トップページ | くま・クマ・熊の最終章です »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

可愛いステキなカードケース&キーケースができましたね♪
手にすると絶対笑顔になる図柄ですよ。娘さん、いいもの持ってますね!くま、クマ、熊いいな〜(偉そうに言ってごめんなさい)
心に温かい、持っていると嬉しくなる‘品’ですよ。(^O^)
これからもそんな作品見せて下さいね!

投稿: みき | 2010年11月12日 (金) 22時46分

完成おめでとうございます~♪
たくさんのポップなクマさんがいい表情で楽しい作品ですね。
お嬢さんにはたっぷりのご褒美、もとい、愛情をよろしくお願いします(笑)
ワタクシも刺激いただきました~!

投稿: ashulla | 2010年11月13日 (土) 15時48分

みきさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂ありがとうございます。
ほんと三女のおかげです。これからもそんな作品を今度はじりきで出せたらとおもいます。頑張りますね♪

ashullaさん、コメントありがとうございます。
構造は大したことのないものですがそれでも、シンプルなだけに試されますね。コバと床は満足できましたが、もう少し遊び心を入れられたら~と思います。
三女にはたっぷりご褒美しときます~。

投稿: さんた | 2010年11月13日 (土) 16時05分

しばらく尖閣方面で中国調査船と戯れている間にずいぶんと賑やかな熊さんワールドになってしまいましたね。
これはこれでさんたサンのオリジナルに取り入れてもいいんじゃないですか?

これからも熊さんに限らずにお花バージョンやほかの動物さんシリーズも楽しみにしていますね。

投稿: G・G Rider | 2010年11月13日 (土) 18時50分

G・G Riderさん、コメントありがとうございます。
お仕事の方、大変そうですね。緊張の続く感じですが気をつけてください。
そちらに比べてこちらはほんと、のんきな作品ですね(笑)。
でも、ちゃんとまじめに作ってますよ~♪
ファンシーなさんた!これからもお楽しみに~
って。次回は路線を戻しますよ。

投稿: さんた | 2010年11月15日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50005674

この記事へのトラックバック一覧です: くま・クマ・熊のキーケースとカードケース完成~♪:

« 時間があるので | トップページ | くま・クマ・熊の最終章です »