« くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・・・・・・・・・ | トップページ | 気が変わって・・・ »

くまのキーケースパーツ揃いました

1108

キーケースのパーツがそろいました。

もちろんトコ処理から、コバまで入念にヘリを落とし磨いています。

キーケースと言ってもそれなりにこだわるとシゴトはあるものです。

木曜の仕入れまでに縫い終わらせて、余った革で何か提案できたらなぁ~と思います。

お楽しみにしてください~♪

|

« くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・・・・・・・・・ | トップページ | 気が変わって・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

しばらくバタバタしていて、なかなかコメントできずにいましたが、
たくさんのクマちゃんの表情に癒されていますよ♪
しかしものすごい更新のペースですね~。。。
さんたさんの爪の垢を煎じて飲みたいワタクシです(苦笑)

そうそう、実演、やっちゃいました~(汗)
ギャラリーの中には、ワタクシの作品のユーザーさまや凄腕の
クラフターさん、そしてこれから始めようとされている方もおいでに
なられました。
その中での打刻作業はなかなかに緊張しましたが、ある意味
クセになりそうです~(笑)

投稿: ashulla | 2010年11月 8日 (月) 22時39分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、実演!どうでしたか?やっぱりライヴはいいですよね♪あのなんか緊張する感じと見られてる感は癖になります。おいらは小学生の皆さん相手でしたが。。。
また、そんな機会があるといいですね♪
とかいって実は次回もすでに決まっていたりして・・・(ニヤリ)。
また、報告を楽しみにしています♪

投稿: さんた | 2010年11月 9日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49973842

この記事へのトラックバック一覧です: くまのキーケースパーツ揃いました:

« くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・くま・熊・クマ・・・・・・・・・ | トップページ | 気が変わって・・・ »