« くま・クマ・熊のキーケースとカードケース完成~♪ | トップページ | 精霊馬じゃないよ »

くま・クマ・熊の最終章です

Etc01

ということで、依頼主様に届いたようなので3部作の発表です~♪

実はコインケースも作っていました。

依頼様のお友達のお誕生日ということでおいらからのささやかな気持ちです。

喜んでいただけたら幸いです。

さて次は・・・・

とりあえず再度、コインケースのリペア行きます~。

|

« くま・クマ・熊のキーケースとカードケース完成~♪ | トップページ | 精霊馬じゃないよ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こちらの品を注文いたしました依頼主です。
その節は本当にお世話になりました!

これを手渡したときの友人の顔と言ったら・・・><
とにかくすごく喜んでもらえました!!!
コインケースまでつけていただき、感無量です。。

期待以上の仕上がりで、特に、キーケース内側のくまさんは、知ってましたが思わず「おお!」と声が出てしまいました(笑

お礼は言いつくせませんが、本当に有難うございました*^^*

投稿: 依頼主 | 2010年11月17日 (水) 20時33分

こんちは^^
おぉ~~やっぱこのシリーズいいっすよ^^
可愛くてそそられる一品ですね!
これを機に娘さんにお小遣いをあげて絵を描かしてみてはいかがですか?

投稿: べっち | 2010年11月17日 (水) 21時17分

依頼主雅、コメントありがとうございます。
少しでもと思ってさせていただいたことで、笑顔が増えたのはクラフター冥利につきます。大切なコメントを頂きましてありがとうございます。今度は、依頼主様の商品をご注文。。。なんて冗談ですよ。もし、機会がありましたらお声をおかけくださいね。
今回は本当にありがとうございました♪

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうですね、さえないおいらよりも斬新なアイデアの娘を表舞台に・・・(泣)。ということ・・・次は自力で産みますね・・・(汗)

投稿: さんた | 2010年11月17日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50048310

この記事へのトラックバック一覧です: くま・クマ・熊の最終章です:

« くま・クマ・熊のキーケースとカードケース完成~♪ | トップページ | 精霊馬じゃないよ »