« くまのキーケースパーツ揃いました | トップページ | 時間があるので »

気が変わって・・・

1109

以前のかえるのハーフの時にべっちさんから内装にもかえる・・・との意見を頂いたので

シンプル路線から遊び心を少しだけ・・・追加しておきました。

内装で、ほとんど開く機会も、しまったキーに隠れてしまいがちな箇所ですけど

開いた時、少しもほっとできればなぁ~なんて。。。

両サイドに気持ち程度の収納をつけておきました。

おいらはここにもしもの時用に少しの小銭をいれてあります。

使われる方次第で使って頂けたらと思います♪

あとは一回り縫えば、キーホルダーをつけて完成です。

では、頑張りますね♪

|

« くまのキーケースパーツ揃いました | トップページ | 時間があるので »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
これだけのクマさんを書いたお嬢さんの根性に頭が下がります><
かなり大変だったでしょうね・・・・
でもその甲斐あってかなりカワイイデザインができたのではないでしょうか?
中身のクマさんも素敵です♪
完成が楽しみですね~

投稿: べっち | 2010年11月10日 (水) 17時53分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうですね、娘の協力なしには完成できませんでした(笑)。
それでも、楽しそうに描いていましたのでうれしい経験だったようです。
さて、今週末に完成予定ですが、まとめて仕上げるので少しだけお楽しみに~♪

投稿: さんた | 2010年11月10日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/49983565

この記事へのトラックバック一覧です: 気が変わって・・・:

« くまのキーケースパーツ揃いました | トップページ | 時間があるので »