« 工房再建中。。。 | トップページ | ネームプレートから~ »

工房再始動~♪&G・G Riderさん感謝~♪

12131

たぶん、どこが変わったは主しかわからないと思いますが~

かなり収納力と機能性がアップしています(汗)。

パソコンデスクを今までの折り畳みの机から変更し、棚に引き出しがつきました。

収納力が上がった変わりにどこになにがあるのかがチンプンカンプンで

少し作業に支障が(機能性がアップしたって・・・)。。。(大汗)

ということで、納戸でも納戸でも~♪

立派な工房ですもの。いつかは一部屋つくってやるもん。と強い信念のもと頑張ります。

で。もう一つ報告を~

12132

ブログ仲間と言うか「革イヂリ組合」の組長「G・G Riderさん」から素敵なプレゼントを頂きました。

スタッズマーカーです!以前、おいらも挑戦してみたのですがこのスタッズって

根気と集中力がいるんですよ。そのスタッズを留める位置の印をつける道具です。

この道具で印をつけて穴を開けて、その穴にスタッズの足を差し込んで、軽く曲げて打ち込むと固定できます。

これを何個も何個も続けていって・・・ベルトなどの飾りを作ります。

その為の足のうち場所に印をつける道具です。

説明が長くなりましたが、つまり便利な道具なんです。

うれし~い。

とういことで、近いうちにスタッズにも再挑戦をしたいとおもいます。

G・G Riderさん!本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

ではでは、工房再開を祝って!今日も飲むことにしますね~。

カンパ~イ♪

|

« 工房再建中。。。 | トップページ | ネームプレートから~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

何か使い勝手良さそうな感じが伺えます♪
箪笥の扉の持ち手の箇所に木づち?等が掛けてあるのが憎いねgood
小さなお城!みたいで、
狭い(失礼m(__)m)所は妙に落ち着きますよね。
またここから新たなる作品が生まれる事を楽しみにしです。

こちらは少々怪我をして作品作りはお休み中です。

年末は世間が慌ただしくなります、さんたさんもくれぐれも気をつけて下さい!

投稿: みき | 2010年12月15日 (水) 20時55分

みきさん、コメントありがとうございます。
けが?ですか?気をつけて下さいね。
こちらはぼちぼちやっていますので、みきさんもぼちぼちやってくださいね。お大事に~♪

投稿: さんた | 2010年12月16日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50293540

この記事へのトラックバック一覧です: 工房再始動~♪&G・G Riderさん感謝~♪:

« 工房再建中。。。 | トップページ | ネームプレートから~ »