« メリー?クリスマス? | トップページ | ツインのラグのインレイキーケース完成♪ »

キーケース途中経過のご報告~♪

12251

12252

ラグのキーケース、順調に進んでいます。

今回はニューヨーク州のコンチョをあしらいました。

依頼主様が海に関係するお仕事の方なのでなんとなく、前回のアリゾナ州よりも

ニューヨーク州(なんで?)って感じがしたのでこちらをチョイスしました。

とても光沢があっていい感じです。やはりラグにコンチョはよくあいますね。

先回の反省もいかしつつの作業ですので、ゆっくりですが、でも確実に進んでいます。

ようやく完成が見えてきましたので一安心ですが、気を抜かず進めたいと思います~♪

では、もう少し頑張りますね。

|

« メリー?クリスマス? | トップページ | ツインのラグのインレイキーケース完成♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こちらも小雪が降りだしました。薪割り作業を中断です。
ラグが格好良いですね、コンチョもよく似合います。
やはりアメリカっぽいものを作るときはコインですね、ただコンチョになるだけで何であの値段なのと言う気はします。
自分で作れば良いのでしょうが・・近いうちにやってみようかな。
外国航路時代の思い出が一杯詰まったコインで作れば楽しいでしょうね。

投稿: G.G Rider | 2010年12月25日 (土) 14時24分

キーケースはそろそろフィニッシュしそうですね~♪
コインケースの経験も生かされているのがわかりますよ。
しかしアメリカは州別にコインがあるので、コンチョを選ぶ楽しみもありますよね。
ワタクシ的にはカリフォルニアやフロリダなども海っぽいイメージです。
でも、そこのコインコンチョってあるのかな~?(苦笑)

投稿: ashulla | 2010年12月26日 (日) 08時41分

こんんいちは^^
ウサギ良い感じでできあがってますね~♪
とってもカワイイです!!
ラグを使った小物はこれから定番化していきそうな予感がしますね♪
出来上がりが楽しみです!

投稿: べっち | 2010年12月26日 (日) 13時40分

G・G Riderさん、コメントありがとうございます。
自作コンチョいいですね~。確かにコンチョの価格は高い気がしますね。それでも、つけると作品の雰囲気がガラリと変わるので使った作品が多いです、コンチョを使わないと成立しないのでは。。。(汗)。自作できるようになったら大量注文しますよ~(笑)。

ashullaさん、コメントありがとうございます。
たくさんの州のコンチョがあるのであるかも?です。
手元にあったのからチョイスしてるので、今回はニューヨーク州なんです。おいらの場合、たぶん映画か何かの印象でしょう・・(苦笑)

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうですね、ラグは定番化できるといいなぁ~と思います。
べっちさんの泥染めのように~♪
また、仕入れにいってみますね。

投稿: さんた | 2010年12月26日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50395097

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース途中経過のご報告~♪:

« メリー?クリスマス? | トップページ | ツインのラグのインレイキーケース完成♪ »