« もうすぐ完成。ラグのコインケース | トップページ | 工房再建中。。。 »

ラグのコインケースようやく完成♪

12070

12071

12072

きゃ~携帯カメラなのにめちゃきれい~♪

いつもは撮影用にカメラ変えてるんですけど、今回はいい感じ~♪

実物よりキレイかも・・・(大汗)ということで、時間がかかりましたが完成いたしました~パチパチ♪

実は副業の休みが少ない上に、ついに家族から納戸の工房の撤去を命じられまして・・・

細々と別の部屋の一角に移動、使い勝手が悪くなりそうだなぁ~と軽く落ち込みながら

引き出しなどに道具を片付けていると・・・「やっぱり、使ってよい!」と許可が出て結局出戻り

「納戸でも、納戸でも~♪」ついでに大掃除となり、今回は移動先の一角での完成となりました。

今回のコインケースは内装に内張りをしてみました。

やさしい風合いです。

ラグの魅力は壊さずに完成できたのでは~?と思います。

さてさて、ウォレットの予定でしたが別注文があるのでそちらを先行しますね。

ウォレット年内完成は辛い・・・?かなぁ?

まぁ、これもそうさんたペースで進めますね♪

ではでは。

|

« もうすぐ完成。ラグのコインケース | トップページ | 工房再建中。。。 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~~♪
好みの問題もありますが、ワタクシ的には裏張りがしてある方が
美しく仕上がっていると思います。
工房の引っ越しやご依頼とお忙しいと思いますが、がんばって
年末を楽しみましょうね~♪

投稿: ashulla | 2010年12月 7日 (火) 10時36分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうですね、内張りしてるほうがキレイですね。
いろいろと試行錯誤しているので楽しい作業です。
しかし、忙しくて何から手をつけてよいのやら・・・って感じです。
お互い、年末乗り切りましょうね♪

投稿: さんた | 2010年12月 8日 (水) 06時22分

カッコいいコインケースです、使うときに視線が気になりますよキット。
私も裏張りに賛成です、外見がいくらかっこよくて手が込んでいても内装がお粗末だとがっかりします。と言うことで私もいつも裏地には凝ってしまいます。

スタッヅマーカーが完成しましたのでサンタさんの分も送りますね。送り先はベッチさんに聞くことにします。楽しみにしてください。

投稿: G.G Rider | 2010年12月 8日 (水) 15時42分

G.G Riderさん、コメントありがとうございます。
そうですね、やはり中身も大切ですね。
使い勝手だけを優先してまうとどこか簡素な印象になりますけど、ちょっとの配慮でやはりそのものの価値は数段、いや数倍も上がりますもんね。そんなこと今回を教えられました。
で、スタッズマーカー送る?とは・・・たしかに欲しいとは言いましたけど。。。本当によいのですかぁ?マジ嬉しいです。ありがとうございます。到着を楽しみにしています~><(。。。泣)。

投稿: さんた | 2010年12月 8日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50233518

この記事へのトラックバック一覧です: ラグのコインケースようやく完成♪:

« もうすぐ完成。ラグのコインケース | トップページ | 工房再建中。。。 »