« キーケース途中経過のご報告~♪ | トップページ | いろいろな出会いに感謝! »

ツインのラグのインレイキーケース完成♪

12270

1227

依頼主様のご好意に甘えてしまい、納期がずいぶんとかかってしまいましたが

ラグのキーケース完成しました♪

同じものを2つ同時に作ることはあまりないのですが、どちらもちゃんと仕上がりました。

たぶん、今年最後の作品になると思うのですが、よい一年の締めくくりになりました。

ありがとうございました~♪

さて、来年はどんな年になるのかなぁ・・・?

わくわくする年末年始を過ごしたいものです~♪

|

« キーケース途中経過のご報告~♪ | トップページ | いろいろな出会いに感謝! »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~♪
一目で丁寧に作られているのが判って、大変刺激になりますね!
ラグとレザーの色合いもステキですし、編み込みもクールです。
エイジングされてくるとさらに魅力的な表情になりそうですね♪
でも、そろそろ打刻してきたくなっているんじゃありませんか?
今年もまだ数日残っていますから、大掃除の合間にサクっと。。。(ニヤリ)
ひそかに期待してますよ~(笑)

投稿: ashulla | 2010年12月27日 (月) 23時39分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂きありがとうございます。
そうですね、時間をかけてゆっくりと仕上げに注意した甲斐がありました(汗)。
そうですね、ひさびさに打ってみたいと思っています。年内かは微妙ですけど(汗)。それでも近いうちに打ちたいと思います~♪

投稿: さんた | 2010年12月28日 (火) 06時25分

さんたさん、こんにちは。
今日当直明けで帰宅したらネームタグと干支のウサギが届いていました。タグは夏に買ったシンプソンの極悪ヘルメットにさりげなくつけることにします。
裏にギブンネームが入っていたので打ち具の影響は?と思ったらやはり張りあわせでした。
今回のキーケース同様裏地に気を使ってあるとゴージャス感とあわせて嬉しいですよ。
ウサギは自作の門松と一緒に作った玄関のミニ門松に添えましょう。

ありがとうございました。

投稿: G・G Rider | 2010年12月28日 (火) 17時44分

G・G Riderさん、コメントありがとうございます。
お礼と言えるものでもありませんけど。。。
よかったら使ってくださいね。ウサギもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。よい新年を迎えてくださいね♪

投稿: さんた | 2010年12月28日 (火) 21時12分

こんにちは^^
ラグキーケース完成おめでとうございます!
良い感じに仕上がってて手触りとかの感触が良さそうな一品ですね!
ラグにダブルステッチもしっかりマッチしててこれは定番化間違いなしdと思います!!!

ウサギが私の所にも昨日届きました!!!
私は何もしてないのにもらってしまい申し訳ありません><
来年に何か気持ちの物をお送りしたいと思いますので、気長に待っててください><
ウサギ有り難うございましたです!!

投稿: べっち | 2010年12月29日 (水) 13時52分

べっちさん、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます~。
ラグの定番化・・・ちょっと考えています(笑)。
少し素材に注目してこれからの作品を考えていこうかなぁ~なんて。

ウサギ届きましたね、よかった。
ほんと、たいしたものではないので送りつけてしまった感じですいません。お世話になった方へのちょっとした嫌がらせです(ニヤリ)。では、また引き続きお付き合いくださいませ~。

投稿: さんた | 2010年12月30日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50411763

この記事へのトラックバック一覧です: ツインのラグのインレイキーケース完成♪:

« キーケース途中経過のご報告~♪ | トップページ | いろいろな出会いに感謝! »