« 御礼に~♪ | トップページ | キーケース途中経過のご報告~♪ »

メリー?クリスマス?

1224

さんたなら~プレゼントでしょう・・・といきたいとこですが(汗)

来年の干支の完成です(笑)。

今回はとっても難しくてたくさん作れませんでした。

時間があったらもうすこし作りたいと思います。

目と鼻はカシメうちの小とシーダーの組み合わせ、ひげはスーベルナイフです。

目は油性マジックでいいと思います。

ドライヤーを思い切り近づけて熱を加えると硬くなって耳が垂れずにピヨンと立ちます。

右が教室で習いながら作ったの(ほとんど先生作)で、左は自宅に帰ってから作ったものです。

右のがやっぱり上手です・・・。それでもどちらも味があるでしょ???(大汗)

ということで。

メリークリスマス~♪

|

« 御礼に~♪ | トップページ | キーケース途中経過のご報告~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50387754

この記事へのトラックバック一覧です: メリー?クリスマス?:

« 御礼に~♪ | トップページ | キーケース途中経過のご報告~♪ »