« スタッズハーフウォレット・ブラックバージョン完成♪ | トップページ | 試打ックス~ »

メディスンバッグ考案中・・・

0121

先日、身内からメディスンバッグの依頼をうけました。

早速、デザインに取り掛かりました。

で、提案してみたのこがこれです。

でも、でも、あまり気に入らなかったらしく現在デザインの検討中です・・・

時間のある時期に進めたかったのですが、なかなかそうはうまくいかないもので・・・・

しかし、久々のメディスンです、ゆっくり楽しみながら作りたいと思います~♪

|

« スタッズハーフウォレット・ブラックバージョン完成♪ | トップページ | 試打ックス~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!今度はメディスンバッグですか~♪
前作名刺入れやハーフウォレットから乗りに乗ってる感じですね~!
ワタクシ的にはコンチョの上のアーガイルの部分がどうなるのか、
興味アリアリです(笑)
ん~~~、ワタクシもバッグもの作りたい~~!!

投稿: ashulla | 2011年1月21日 (金) 08時35分

サンタさん、こんにちは~ 寒いですが昨日今日と薪割りにがんばっていますよ。

スタッズは楽しいですよね?私も最近ピラミッドとダイヤ・ラウンドをフルサイズ揃えたのでまたデザインの奥行きが深くなるかと楽しみにしています。
来週から一週間横浜に行きますがベルトやバッグを頼まれています。
転勤の記念品も作らなきゃ・・・大変だ

寒さに負けずに頑張りましょう。

投稿: G.G Rider | 2011年1月21日 (金) 09時53分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
自分を乗りに乗らせてる感じです・・・(大汗)
アーガイルはステッチで仕上げるつもりでしたが不採用ということでお蔵入りです・・・
鳳凰を仕上げたらメディスン!いっちゃってくださいね~♪

GG Riderさん。コメントありがとうございます。
おかげさまでいいのが出来ました~(^^)感謝です。
少しスタッズワークスも頑張ってみますね。
いろいろと国内を忙しく飛び回る感じですが、インフルエンザとかはやってますからくれぐれも気をつけてくださいね。
そうですね、寒さに負けずがんばりましょう~♪

投稿: さんた | 2011年1月21日 (金) 21時17分

こんちわ^^
やっと奄美の舞い戻ってきました♪
さんたさんのシェリダンローズはいい雰囲気を醸し出してますね~
バラは難しくて苦手なので良いところを盗まさせて頂きます!
スタッズは組長の工具のおかげでずいぶんと楽に作業ができたのではないでしょうか?
私も久し振りにスタッズやってみようかな=

ってか、さんたさん作りすぎです!(笑)
一気にコメントすることになってしましましたが、今度のメディスンも楽しみにしてますので頑張ってくださいね!

投稿: べっち | 2011年1月23日 (日) 15時06分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そしておかえりなさいませ、楽しいおやすみというか出張でしたか?武者修行ですか?またその成果をアップしてくださいね♪
そうですよぉお、留守を守らないと!とashullaさんとがんばっておりましたよ。少し休憩してからまた頑張ります~。ではべっちさんも長いブランク!きっちり取り返してくださいね~期待しております~♪

投稿: さんた | 2011年1月23日 (日) 17時51分

はじめまして、『メディスンバック』検索でHITしておじゃまさせてもらいました。
色々、手がけているみたいですね。感心します。
・・・・でも、身内の依頼もある意味大変?
言いたい事は遠慮なく言うので、なかなかデザインが決まらなくて、制作に取り掛かれないみたいですね。
さんたさんも、身内なんだから遠慮なく、『どんな感じのが良いのか教えてくれ!!』って、催促してみたら??

投稿: さんた・さんた | 2011年1月26日 (水) 00時31分

さんた・さんたさん、コメントありがとうございます。
はじめまして、そうなんです~、いろいろとやってます(笑)。
そうですね、身内だから言えばいいんですけどなかなかね。
でも、逆にこっちのわがままも言えるのでそれはそれで・・・
催促したら催促されるのでできないのです(笑)
それでも、もうすぐ話がまとまりそうです~♪
アドバイスありがとうございます。
またコメントくださいね♪

投稿: さ | 2011年1月27日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50642728

この記事へのトラックバック一覧です: メディスンバッグ考案中・・・:

« スタッズハーフウォレット・ブラックバージョン完成♪ | トップページ | 試打ックス~ »