« 試打ックス~ | トップページ | シェリダンカービングコインケース~一手間♪~ »

シェリダンコインケース~

0124

いまいち、何をしたらいいのか?と迷ってしまっていたので、

シェリダンのコインケースの在庫を作って心を落ち着かせようと思い、ひさびさに打ちました。

ボックスタイプのですけど、これは人気があるので何度か打っているので徐々に上達しているうぅうう?

感じがします(自画自賛再び~♪)

もちろん打つたびに発見もあり、反省もあるわけで・・・

やっぱり、まだまだまだまだ上達の余地は確実にあるので

努力を惜しまないようにしないと!って、今日も思うさんたなのでした。。。

では、内装パーツでも切り出してサクッと仕上げつつ構想を練ることにします~♪

|

« 試打ックス~ | トップページ | シェリダンカービングコインケース~一手間♪~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

試し打ちも含めて、ガンガンいっちゃってますね~~♪
今回はコインケースとのことですが、さんたさんの定番ですね。
デコレーションカットとミュールフットの雰囲気が以前とは少し違う
感じがしますが、その辺はいかがでしょ?(ニヤリ)
完成を楽しみにしていますね~♪

投稿: ashulla | 2011年1月24日 (月) 22時33分

ahullaさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。。。とまっちゃいけない気がして・・・(笑)
それでも、このコインケースは落ち着いた気持ちで作れるので癒しになってます~♪
そうなんです、少し表情を変えてみたんです。さすがですね(ニヤリ)。同じものばかりですのであまり期待しないで下さい~♪

投稿: さんた | 2011年1月25日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50673951

この記事へのトラックバック一覧です: シェリダンコインケース~:

« 試打ックス~ | トップページ | シェリダンカービングコインケース~一手間♪~ »