« シェリダンローズ~染色完了、切り出しまで | トップページ | ブラックのハーフモデデル進行中。。。 »

シェリダンローズの名刺入れ完成~♪

Rose01

Rose04

シェリダンローズの名刺入れが完成しました。

内装は3箇所名刺入れがあります。

マチがない分、少しきつめですが「枚数はそんなにいれない」とのことでしたので

左右を名刺よりも少し大きくすることで若干のゆとりを持たせてあります。

使用されることで少しづつ革が伸びて使いやすくなると思います。

また、留め具のボタンの大きさに合わせて女性らしい細身のベルトになっています。

全体的にはうまくまとまってよかったです。

さて、さてお次は~ブラックのハーフモデル!

スタッズはうまくいきそうなんですけど、なんだかややこしいことになってきました。。。

でもでも、がんばって進めたいと思います~♪

|

« シェリダンローズ~染色完了、切り出しまで | トップページ | ブラックのハーフモデデル進行中。。。 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます~♪
ここ数日バタバタしてて、なかなかコメントをする余裕もありませんでした(汗)
でも、この美しい作品で気合い入りました~!!

投稿: ashulla | 2011年1月18日 (火) 15時52分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
怒涛の更新でしたからコメントもしにくいですよね・・・(大汗)
大して変わってないのでコメントは気にしないでくださいね。
一応こちらはばたつきが落ち着いたので小休止です。
頑張ってください~♪

投稿: さんた | 2011年1月19日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50601724

この記事へのトラックバック一覧です: シェリダンローズの名刺入れ完成~♪:

« シェリダンローズ~染色完了、切り出しまで | トップページ | ブラックのハーフモデデル進行中。。。 »