« シェリダンローズ~カービング中・・・ | トップページ | シェルダンローズ~カービング終了♪ »

恩返しに~♪

0113

先日、ブログ仲間というか大先輩のGG Riderさんから頂いたスタッズマーカーで

ブラックハーフのスタッズに挑戦することにしました。

べっちさんにはバレバレでしたが・・・(大汗)

ということで初の試みでしたが・・・

まだ打ち終わってないですが。。。

本当に便利です!試し打ちでいくつか打ちましたけど、

「これならできるもん♪」って感じです。

GG Riderさんありがとうございました!きっとうまくいきます!

行かせます!!!

ということで、ローズとともに進行中~

しばしのお付き合いを~。

|

« シェリダンローズ~カービング中・・・ | トップページ | シェルダンローズ~カービング終了♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50577087

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返しに~♪:

« シェリダンローズ~カービング中・・・ | トップページ | シェルダンローズ~カービング終了♪ »