« シェリダンローズ・・・?のカードケース | トップページ | 休みが終わっちゃう・・・ »

ローズシェリダンカードケース完成~♪

01051

01052

01053

ローズシェリダンカードケース完成しました。

内装は今回、ポケットをつけずにシンプルに仕上げました。

いつもより少し余裕を持たせてあるので、10枚カードが入っても大丈夫な感じです。

って、実はボタン部分はashullaさんのカードケースを参考させていただきました・・・(大汗)

いいものは真似ないと♪って(笑)。・・・無断ですいません。

っていうことで、(ってどういうこと?)完成しましたので早速、webショップへ品出しの準備に入ります~♪

次はメディスンバッグの予定でしたが、お返事がないので

ブラックのウォレットでも作りたいと思います~♪

がんばりますね♪

|

« シェリダンローズ・・・?のカードケース | トップページ | 休みが終わっちゃう・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!(遅くなりましたが)

素敵なローズシェリダンカードケースが完成しましたね♪
いい感じ。

今年もいいものをたくさん作って、腕に磨きをかけてください。
なんて私が偉そうですが、応援(*:*)/ばかりじゃなくて、注文&購入しないとね。

今年はうさぎとしです、ぴょんぴょん跳ねて
お互い飛躍できる一年にしましょう!!

投稿: みき | 2011年1月 5日 (水) 13時43分

完成おめでとうございます~♪
相変わらずの製作ペースで恐れ入っていますよ(汗)
カービングのバランスやカラーリングも美しいです!!
今度カードケースをお題にした教室の企画があるので、ワタクシも
やんわりとがんばりますよ~(笑)

投稿: ashulla | 2011年1月 5日 (水) 16時34分

みきさん、コメントありがとうございます。
おけおめです!
そうですね、うさぎのようにぴょんぴょんとはいけませんが、自分なりにがんばりますね。応援ありがとうございます~♪

ashullaさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます~早いだけって噂もありますが・・・
むむっ、教室の企画とは参加?開催?どちらでしょうか?
ついにashullaさんも講師デビューですか???ご報告楽しみにしております~♪

投稿: さんた | 2011年1月 6日 (木) 16時16分

明けましておめでとうございます^^
早速色々完成して行ってますね!!
年明け早々 刺激が強すぎて鼻血ブ~~ですよ!!
やっぱち人それぞれの個性があってさんたさんのローズもひと味違った雰囲気でいいですね^^

投稿: べっち | 2011年1月 7日 (金) 16時59分

べっちさん、コメントありがとうございます。
いやいや、そんなにがんばってないですよ。なんだかいろんなことに目移りしちゃって。刺激なんてとんでもないっす。でも、ローズにだめじゃないよの言葉を頂けたのでもう少し気合入れていきたいと思います。ありがとうございます~♪

投稿: さんた | 2011年1月 7日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50498463

この記事へのトラックバック一覧です: ローズシェリダンカードケース完成~♪:

« シェリダンローズ・・・?のカードケース | トップページ | 休みが終わっちゃう・・・ »